送金方法

Step.1
Step. 1

送金申込

Step.2
Step. 2

お支払い

Step.3
Step. 3

リファレンス番号確認

Step.4
Step. 4

受取状況の確認

1. 送金申込

メニューから「送金申込」をクリックしてください。(ログインされていない場合は、ログイン画面が表示されます。)

送金先、受取方法、受取人の情報を入力してください。

* 本人確認が完了した会員様のみ、送金申込ができます。

* 再度ご送金する予定のある受取人の場合は、受取リストに追加してください。

* 為替レートは、当社にて送金処理時に確定します。

2. お支払い

当社の決済口座にお振込みください。(送金額に当社の手数料を合算した金額を決済してください。)

* 株式会社シースクェアはautosendの運用会社です。

* 銀行の振込手数料は送金者様のご負担となります。

* 必ずお客様のお名前でお振込ください。

* 銀行の伝票(領収書)を安全に保管してください。

3. リファレンス番号の確認

入金確認後、当社のオペレータがお客様の注文を処理いたします。

注文処理が完了すると、お客様のメールアドレス宛てにリファレンス番号が通知されます。

* 現金受取の場合は、受取人に有効な身分証とリファレンス番号を持参の上、最寄りのマネーグラム代理店にお伺いするようにお伝えください。

4. 受取状況の確認

受取情報はマイページ>送金履歴からご確認いただけます。

送金結果通知書(領収書)は、注文の詳細画面からダウンロードしてください。