
Step. 1
送金申込

Step. 2
お支払い

Step. 3
リファレンス番号確認

Step. 4
受取状況の確認
1. 送金申込
メニューから「送金申込」をクリックしてください。(ログインされていない場合は、ログイン画面が表示されます。)
送金先、受取方法、受取人の情報を入力してください。
* 本人確認が完了した会員様のみ、送金申込ができます。
* 再度ご送金する予定のある受取人の場合は、受取リストに追加してください。
* 為替レートは、当社にて送金処理時に確定します。
2. お支払い
当社の決済口座にお振込みください。(送金額に当社の手数料を合算した金額を決済してください。)
* 株式会社シースクェアはautosendの運用会社です。
* 銀行の振込手数料は送金者様のご負担となります。
* 必ずお客様のお名前でお振込ください。
* 銀行の伝票(領収書)を安全に保管してください。
3. リファレンス番号の確認
入金確認後、当社のオペレータがお客様の注文を処理いたします。
注文処理が完了すると、お客様のメールアドレス宛てにリファレンス番号が通知されます。
* 現金受取の場合は、受取人に有効な身分証とリファレンス番号を持参の上、最寄りのマネーグラム代理店にお伺いするようにお伝えください。
4. 受取状況の確認
受取情報はマイページ>送金履歴からご確認いただけます。
送金結果通知書(領収書)は、注文の詳細画面からダウンロードしてください。