送金申込
マイページ
手数料
利用案内
会員登録
ログイン
お問い合わせ
JPN
ENG
マイページトップ
会員情報変更
本人確認
送金履歴
受取リスト
パスワード変更
退会
決済口座
払い戻し
お問い合わせ
お友達紹介
お問い合わせ
JPN
ENG
会員登録
ログイン
送金申込
マイページ
マイページトップ
会員情報変更
本人確認
受取リスト
送金履歴
パスワード変更
退会
決済口座
払い戻し
お問い合わせ
お友達紹介
手数料
利用案内
よくある質問
よくある質問
Q30. 送金申込完了後、送金金額の変更はできますか。
autosendでは、お客様の送金申込を個別に確認しているため、送金申込完了後の送金金額の変更や追加送金はできません。
お申込みする際に送金申込内容をよくご確認いただいてから、送金申込を行ってください。
なお、「入金確認中」ステータスの送金申込は、いつでも手数料なしでキャンセルいただけます。
送金金額の変更をご希望されるお客様は、お手数ですが、ログイン後、「マイページ>送金履歴」よりキャンセル後、再度正しい情報でお申し込みください。
関連する質問
Q34. 送金金額を誤って入金しました。入金した金額だけで送金できませんか。
Q52. 送金申込をキャンセルする場合、手数料は発生しますか。