送金申込
マイページ
手数料
利用案内
会員登録
ログイン
お問い合わせ
JPN
ENG
マイページトップ
会員情報変更
本人確認
送金履歴
受取リスト
パスワード変更
退会
決済口座
払い戻し
お問い合わせ
お友達紹介
お問い合わせ
JPN
ENG
会員登録
ログイン
送金申込
マイページ
マイページトップ
会員情報変更
本人確認
受取リスト
送金履歴
パスワード変更
退会
決済口座
払い戻し
お問い合わせ
お友達紹介
手数料
利用案内
よくある質問
よくある質問
Q84. 電話によるサポートは提供していますか。
autosendのカスタマーセンターはメールによるサポートを基本としております。
ただし、お問合せフォームからコールバックをリクエストすることで当社のオペレータと通話することができます。
【autosendカスタマーセンター
メールアドレス: info@autosend.jp
お問合せフォーム: https://autosend.jp/ja/support/qna/register/
関連する質問
Q12. autosendの店舗はありますか。
Q24. 営業時間について教えてください。
Q38. 電話での送金申込はできますか。
Q66. 他のマネーグラム代理店から送金した場合、カスタマー・サービスを受けられますか。